08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.29 (Sun)

新潟講演動画と記事「被曝回避のためにすべきだったこと」森ゆうこ氏YMH研究会

元参議院議員 森ゆうこさんが主催する YFM経済研究会の研修会が6月21,22日新潟県六日町温泉で開かれた。
森さんを応援する方々が全国から参加した。
私を含め3人の講演があり、その後2日間にわたって交流が行われた。

講演は
・ 岡山博  「被曝回避のためにすべきだったこと」、
                      動画は ⇒  岡山博講演動画
・ 作家、評論家、元外交官の孫崎享氏 「安倍政権について」
                      動画は ⇒ 孫崎享氏講演動画
・ 主催者の元参議院議員 森ゆうこ氏、歓迎と挨拶
                      動画は ⇒ 森ゆうこ氏講演動画

        

夜の交流会でも、知識、見識、自覚が高い方々が遠方から参加し、第一級の知識見識をもつ建設や各界専門家や医師、自覚的女性の方たちとの会話も、広範な深い知識を得たり、噛み合う対話ができて楽しく有意義でした。

遠方から参加された医師から以下のコメントを頂きました。
感謝。
「先生の清々しい、気高い、動じない、揺れない、明晰な真実追及の御姿勢と、患者さんたちを思う優しさが会場にあふれしっかりと伝わりました。
原発に関しての本質、根源的な悪「ICRPとIAEAの茶番」をこれほどまでにはっきりと、クリアカットに講義された御講演をお聞きしたことがありません。
・・・・中略
先生の御講演を聞いた人たちは、それを感じてくれます。
最も科学的で最もpureで最も心打たれる、思いやりと愛に溢れられた・・・」




関連記事
18:26  |  放射線  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★本当に感謝しかありません。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
星田 |  2014-07-25(金) 10:59 | URL [コメント:編集]

★虹色の人生になりました。

この場を借りちゃいます。許してください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
森屋 |  2014-07-24(木) 02:24 | URL [コメント:編集]

★皆さんも是非連絡してみてください♪

絶対に知っておいて損はないと思います。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
加川奈海 |  2014-07-17(木) 20:35 | URL [コメント:編集]

★すぐに助けてくれました!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
fumico |  2014-07-16(水) 21:50 | URL [コメント:編集]

★生きるために必要なもの。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
nogami |  2014-07-13(日) 09:22 | URL [コメント:編集]

★神様が連絡してくれました。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
波多野祈 |  2014-07-12(土) 07:31 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://hirookay.blog.fc2.com/tb.php/84-d926f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

★-

管理人の承認後に表示されます
2016/12/29(木) 22:13:11 | 

▲PageTop

 | ホーム | 
