10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.02 (Mon)

新しい年

現実は過去の結果。現実は未来の原因。

 知性と、勇気があって初めて、現実をより優れたものに変革しうる。
 知性とは、打算や都合をいれず何が正しいかをまっすぐに吟味する能力と熱意。

 特権的地位や利権を確保し続けるために、国民が自分で判断・決断する能力と熱意を失わせるために続けてきた国民愚民化政策=教育、マスコミ、身分制的嫌がらせを行動原理とする職場社会を通じて「正しい」と「勇気」は殆ど日本人と日本社会の意識からなくなった。
 正義と勇気が消え、かわりに「目先何が得か、損しないか」「いやな目に合わないためにタブーにして話題にしない心得」。
 「自分で考え決断し発言、行動する」という、人としての基本的な誇り・尊厳を失い、「相手の顔色を見て発言を変えるのは卑屈で信用できない」事実は無頓着。愚民化の手のひらの上で、圧力や周囲に進んで同調して、この当たり前のことを回避する精神の蔓延。

 重要な一つがわかれば全部が分かることはないが、重要なことが分かると、更に正しく吟味する扉が開かれる。
 自分の中の優れたものを深め、正しくないものを丁寧に発見して一つ一つ克服し、前進する
関連記事
スポンサーサイト
20:51  |  優れた言葉・健全な議論  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★岡山Re: 講師依頼

放射線量測定室 K 様

お誘い有難うございます。

Twitter でフォローしました。
詳しくは、Twitter DMでお知らせ下さい。

2月は難しいですが3月は可能と思います。

何度もご連絡いただいたのに見落としてしまって、すみませんでした。

岡山博

・・・・・以下 放射線量測定室 K さん からのコメント抜粋・・・・

はじめまして。

私、放射線量測定室 *と申します。

実はツイッターを通じて2度ほどツイートしたのですが、見ていただけていないようなので、コメントとして投稿させていただくことにしました。
失礼をお許しください。

私たちは昨年より測定室を始め、食品や土壌の測定を行い、それを会報に掲載し、一般の市民にお知らせすると同時に、給食の食材の測定を市に働きかけたり、脱原発につながるようなさまざまの活動を続けている小さな市民団体です。(メンバーは9名)

昨年の3月に測定器を購入し(資金はみなで出し合いました)測定を始めて一年という節目に、どなたか講師の方をお招きして講演会を行いたいと思いました。
そこで、私がずっとブログや動画、ツイッターなどを通じて・・・岡山先生に講師をお願いしてみたいと申したところ、メンバーも賛成してくれまして、こうしてメールを差し上げることになった次第です。

正直申しまして、資金もあまりなく、岡山先生のブログに「交通費・宿泊費無用」とあったことも、先生にお願いする大きな要因となりました。

越しいただいて講師を務めていただくことは可能でしょうか?

お忙しい先生のこと、ご無理は承知しておりますから、遠慮なくお断りいただいて結構ですが、神さまが私たちに微笑んでくれることを心から願っています。
岡山。放射線量測定室 K 様 |  2013-01-20(日) 16:16 | URL [コメント:編集]

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013-01-10(木) 17:21 |  [コメント:編集]

★最新重要情報(1)(2)A・B・C(3)

(1)地球人社会の破滅的結果を来たした太古ETらによる遺伝子操作

  岡山博東北大臨床教授の日本と日本人の現実に関するブログでの鋭い日本政治・社会に対する批判的見解は、まさにその通りである。よくぞ書いてくれた。
http://hirookay.blog.fc2.com/?no=46

  日本社会のそうした破滅的な現状は、太古の邪悪なETら、日本の場合はプレアデス・ヒューマノイドによる邪悪な遺伝子設定の結果である。
  太古にプレアデス・ヒューマノイド(鳩とトカゲの遺伝子を受け継いだレプティリアン・ヒューマノイド)は「将来の脅威排除」の目的で日本人を、その他はトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)らが「地球支配のため」、地球人の12条のDNAを切断して、残した2条のDNAの95%の配線を切断し、その2条のDNAの邪悪な遺伝子設定を行った。人間の生活と社会的行動の基本方向は遺伝子で規定され、コントロールされている。その結果が今の地球人社会の破滅的現状である。岡山さんが指摘した日本人の邪悪な特徴は、そこから来ている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html
  今の3次元人間の各細胞の核の中にある2条のDNAの間近には、太古に切断したDNAの小山があって、電子顕微鏡で確認されている。それをJunk(屑)DNAと呼んでいる。地球社会の活路は、その繋ぎ直しにある。それが、世界の現代遺伝子工学の最大の戦略的課題である。12条DNAの太古日本人は5次元の光体人間で、多次元に同時存在して、経験を集中管理し、4次元の人間を指導していた。
  山中伸弥ことレプティリアンの変身体のiPS細胞開発は、彼らの先祖による地球人の邪悪な遺伝子操作の枠内での微々たる「成果」に過ぎないことに気づくべきである。
  太古の遺伝子操作の実験場は、奈良県天川Tenkawa、京都府天の橋立、宮城県松島、十和田湖近い迷ヶ平Mayugataiにあった。広島県宮島には複合大都市があった(L.Royal, K.Priest"Preparing for contact":邦
訳「宇宙人遭遇への扉」徳間書店1997)。
プレアデスの現世代は、先祖の惑星間犯罪を反省して、補償の用意ありと表明している。彼らは今の銀河連邦を率いて、創造主らの意向に従って行動している。
岡山博さん このコメント記事をブログに公表しなさいよ。

(2) 最新重要情報:
(A) 福島1原発爆破の真相、(B)新3大テクノロジー、(C)与野党原発政策の無能・無責任
(A) 米GE社設計の沸騰水型原子炉・福島-1原発の爆発は、米フリー記者(元米NSA=国家安全保障省職員、原子力工学・原子炉設計専門家)Jim StoneがAFR(American Freedom Radio米国自由ラジオ)で暴露したように(下記YouTube)、同原発設計者の米GE社と共謀した同原発保安契約者イスラエルのマグナBSP社が、同原発3号炉(2個)と4号炉(1個)に仕掛けていたミニ核爆弾を、ストゥークスネットという4ヵ月間潜伏させていたウィルスを使って3・11の後にイスラエルからのInterNet遠隔操作で3.14に爆発させた結果だった。
http://www.youtube.com/watch?v=kMh-Gto3TVY 和訳付きYouTube映像
  GE社設計技師は「日本人はシステムを絶対安全にすることに対して狂っている」とJ.Stoneに語った。ロシアはチェルノブイリに関して真実を伝えたが、日本は福島1原発に関して真実を伝えていないとも。
  福島1原発3号炉からは高さ600mのキノコ雲が立ち上がった。4号炉からも小さいキノコ雲が立ち上がった。写真が実証している。水蒸気爆発ではキノコ雲は立ち上がらないと、ロシアの専門家らが指摘している。
   しかし彼は、真相暴露で2度投獄され、多くの殺しの脅迫を受けた。彼は米謀略機関の暗殺脅威の切迫を感じて、愛する米国からメキシコへ脱出し亡命した。   
 しかし日本国会与野党の事故調は真相を隠蔽した報告書を最近発表した。CIAのコントロール下にある米日のマスゴミは、黙殺している。野党も、誰も、J.Stoneを守ってくれない。これも、黙殺・暗殺幇助の犯罪だ。
(B) ベルギーのKeshe財団は銀河連邦の援助で(A)放射能除去、(B)特殊アンテナ装置で空中から無尽蔵の電力入手、(C)反重力の3大テクノロジーを開発して、無償で世界中の政府に供与した。中・露・ベラルーシア・ウクライナ・イラン・独・仏・豪の政府が入手して、実用化を決定した。米英は実用化反対だ。加は米追従。日本の売国・亡国の野田内閣は米オバマ政権に伺いを立てたが反対されて封印・死蔵している。米英日は後進国化する。
http://ameblo.jp/tatsmaki

(C) NHKTVが再三シミュレ映像を放送したほどに、宇宙情報によれば「南海トラフ巨大地震」が切迫している。 
 自民党は最近、原発稼働継続を条件に経団連から100億円借りた。それは政治資金規正法違反を避ける口実で、実際は自民党買収の賄賂だ。これは大汚職事件だ。
 南海トラフ巨大地震が起これば、震源真上の浜岡原発が爆発、関東が壊滅する。その上、愛媛伊方原発(MOX燃料)も、鹿児島川内原発(活断層上)も爆発して、関東が壊滅。中部地方、四国、九州、中國地方も壊滅だ。
 従って、自民と維新の原発継続、民主党の2030年代原発ゼロ、大飯原発の再稼働に賛同した嘉田らの未来党の2022年原発ゼロ、等は共に切迫した「南海トラフ巨大地震」に間に合わない総選挙目当ての国民騙しの空文句に過ぎない。即時の原発廃止方針を11.26に出したのは、遺憾にも共産党だけだ。
 全与野党は、全原発の即時稼働停止・廃炉・解体へ方針転換せよ。それでも間に合わない位であるぞ。

(3)安倍売国ヒットラー政権の売国軍国主義路線
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/94.html

tatsmaki |  2012-12-22(土) 01:28 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://hirookay.blog.fc2.com/tb.php/12-d1dd8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。